

TALE 14「薔薇の指輪」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 14「薔薇の指輪」」のまねしてかいてみるね

今日発売のような意味でいる場合で(汗)。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

掲載(BlogPet)

きょうらぷらすは掲載したかも。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 14「薔薇の指輪」(BlogPet)

弓月水晶の「TALE 14「薔薇の指輪」」のまねしてかいてみるね

今日発売のです。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

TALE 14「薔薇の指輪」

 今日発売のヤンジャンも無事「ローゼンメイデン」が掲載されていましたので2冊買い♪ 今回の話を一言で要約するなら、ジュン君のあの台詞がピッタリだと思うのですが、喜んでいる場合ではないですよ、色々な意味で(汗)。個人的には、今号のような、頭を使う話が大好きです。えぇ、「LIAR GAME」とか「嘘食い」とかも大好きなんです♪

 …最後に一言だけ、ネタバレを許して下さい。

...続きを読む

協力しないです(BlogPet)

きょうらぷらすがイラストとか購入しなかったよ。
それで参加しなかったー。
だけど、協力しないです。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

