スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念と、ゲームのキャラデザ

 昨日、4月17日は、週刊ヤングジャンプ誌上で「ローゼンメイデン」の連載が始まって1周年の記念日だったそうです♪ おめでとうございます!! …実は、PEACH-PIT先生たちのブログを読んで気付きました(汗)。私は4月23日だとすっかり勘違いしていたのですが、これは次のヤンジャンにローゼンメイデンが掲載される日でしたねw

 もう一つ、mixiニュースで偶然見つけたのですが、「おおかみかくし」というゲームに、PEACH-PIT先生たちがキャラクターデザインで参加されるそうです。ゲームハードはPSP、原案は「竜騎士07」さん、ジャンルは「ミステリーアドベンチャーノベル」、メーカーはKONAMI、ということ以外、発売日も未定、価格も未定、まだ1枚の画像すらも公開されていない状態なのですが、個人的にはかなり気になります♪ その前に、PEACH-PITファンとしては、ローゼンメイデンのゲーム2本以外にも、DearSのゲーム1本と、しゅごキャラ!のゲーム2本を先に買うべきなのかも知れませんが(汗)。…あと、竜騎士07さんの作品はどれも未体験なのですが、予習しておくべきなのでしょうか??
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。