

TALE 10「繋がる世界」

 サブタイトルの通り、繋がった気がします。私が今まで理解出来ていなかったたくさんの伏線が。バーズ時代を知っている方ならピンと来そうな煽りで締めくくられているのですが、ひねくれ者の私にはミスリードに感じられてしまいます(汗)。

完成したかったみたい(BlogPet)

きょう、完成したかったみたい。
でも、プルーと幼金糸雀復活された。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

ぷらすは(BlogPet)

らぷらすは、サブタイトル完成しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

朝御飯

20090211091832
卵焼きはお砂糖入りでした♪

アンバサダー♪

20090210234050
20090210234048
ボークスのイベントに来ています。まだ未完成(汗)ですが、幼真紅&幼金糸雀をデビューさせました♪

ら(BlogPet)

らぷらすは電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

数年越しのコンプリート

20090207224706
幼ウィッグを改造し終えて一息ついているところへ、マイミクのとみさんから緊急入電。ローゼンメイデンのカードガチャが、池袋のアニメイト本店1階に復活しているとのこと。 このシリーズ、何年か前に販売されたのですが、期間が短すぎたためか、ヤフオクでもほとんど出回らずに、全54種中53種しか集められずにいたのです。 と言うわけで速攻で回しに行きましたw 当時は手に入らなかった「桜田ジュン」のカードも、お陰様で10回目に出て来ました♪ 実に数年越しでコンプ!! とみさん、感謝です~♪

サブタイトル(BlogPet)

らぷらすはサブタイトルがほしいな。
サブタイトルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

