スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ローゼンメイデン」第1巻特装版発売♪

 通常版の発売を明後日の12月19日(金)に控え、特装版が一足先に発売されました。アマゾンの表示が間違っているのかと半信半疑でしたが、念のためにアニメイト秋葉原店まで足を伸ばして正解でしたww

 特装版は、通常版の単行本に加えて、「少女のつくり方」の「絵本」と、2冊を収納するためのケースが付属します。通常版が630円で、特装版が1,500円なので、差額は870円…と計算する前に、脊髄反射的に2冊購入していました♪ あと、アニメイト独自の特典として、ブロマイドを頂きました。絵柄は、TALE 5の扉絵ですね。この特典は、特装版でも通常版でも頂けるようです。

 この「ローゼンメイデン」第1巻(通常版・特装版)と、5日に発売されたばかりの「しゅごキャラ!」第8巻(通常版・特装版・限定版)と、27日に発売される予定の「ZOMBIE-LOAN」第11巻を揃えると、「PEACH-PIT祭り」のプレゼントに応募出来るそうです。一体何冊ずつ買えば良いのか迷ってしまいますw PEACH-PITさんたちのご入院は心配ですし、3作品とも次号が休載なのは残念ですが、せめて単行本の売り上げだけでも、ファンの手で(無理のない予算の範囲内でですが)盛り上げたいですね♪
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。