スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PEACH-PITさんたちより「休載のお知らせとお詫び」

 ついさっき、「ももたね瓦版(PEACH-PITさんたちのメルマガ)」の号外が配信されました。作者急病のため3作品とも次号は休載、とのことです(大汗)。詳しくは、「まぐまぐ」にも掲載されている本文をご覧下さい。

 それにしても、「退院」という言葉があるのですが、どちらかお一人またはお二人とも、入院される程に深刻な症状なんですねぇ…心配です。そう言えば、12月11日(木)に発売された「月刊ヤングジャンプ1月号」に掲載されたインタビューで、
──3誌で連載する上で大変なことは?
P コミックスが3作品重なったときとか、年末進行とか大変です。今まさに。
というやりとりがありましたので、過労で免疫力が低下してしまっていたのではないかと思ってしまいます。

 「ZOMBIE-LOAN」、「ローゼンメイデン」、「しゅごキャラ!」とも、本編は掲載されないものの、いずれも、カラーの描き下ろしの扉絵やまとめ記事などはあるそうなので、先生方の復帰を祈りつつ購入したいと思います♪
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。