

【ちょっぴりネタバレ?】新装版単行本第3巻

真紅「…わかっているわ ホーリエ あと7日──…」
週刊ヤングジャンプ2008年29号収録 TALE 3 より)

 先週のヤンジャンが発売された満月の夜から7日目、6月26日(木)。発売されたのは「新・少女のつくり方」…ではなく、新装版単行本第3巻です。表紙の翠星石が、あぁ、可愛いなぁ、もう♪

 ポストカードは「開いてみてのお楽しみ!」とのことでしたのでここでのネタバレはやめておきますが、一言だけ。表紙とポストカードの関係には数学的(?)な規則性がある、ということなのだと思います。そしてこの規則性には合理的な意図も感じられます。とにかく読者にとっては嬉しい配慮ですね♪

 PEACH-PITさんたちのブログ、ほぼ1ヶ月ぶりの更新だったのですが、やっぱり相当お忙しかったようです。それなのに、今回はお土産(?)が盛りだくさんです♪ とりあえず、6月30日(月)までに、みんなでこれに応募しましょう!! 万が一当選しても、勿体無くって食べれずに家宝にしてしまいそうですけれど♪ そしてもう1つはこれ。私ももちろん脊髄反射的にダウンロードさせて頂きました。おかげでパソコンのデスクトップが…まるで月刊「なかよし」の表紙のように華やかですww

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

