

買ったのはステッカー♪

 ステッカーを買ったら週刊ヤングジャンプ18号が付いて来ました…いやいや、ちゃんと(一部は)読んでます♪ 台紙の面積はおよそB5サイズで、その中に大小6つのステッカーが配置されていました。読み通りでちょっと嬉しいww

 そうそう、大事なことを書き忘れていましたが、このステッカーが貰えるのは所定の店舗のみだそうです。おひろめカレンダーによると、このキャンペーンの実施店は、
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ampm、デイリー山崎、セイコーマート、ミニストップ、スリーエフ、ポプラ、ココストア、ホットスパー
とのことですので、例えばアニメイトやゲーマーズでは貰えないみたいですね、残念。今回私はセブンイレブンで購入したのですが、…まさか、別の店では絵柄が違ったりしませんよね??(汗)

 ステッカーの画像は、お楽しみということであえて載せません♪ 予告どおり、描き下ろしではなくて、むしろどれも懐かしいカットばかり。6枚中4枚までもが単行本第1巻収録分でした。何と言うか、上手く表現出来ないのですが、見た瞬間に胸がときめいた気がしましたよww

 ステッカーで舞い上がっていたので気付くのが遅れたのですが、「予告カット」が見つかりません。おひろめカレンダーからもその文字が消えています。予定変更??(汗)

 最後に、もう1つだけ気になったことが…ステッカーの裏面に、新連載のタイトルとして「ローゼンメイデン(仮)」って書いてるのですけれど、「(仮)」ってなんなんですか~っ!?

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

