

こちらこそありがとうございます!! そして、お帰りなさい!!

 仕事帰りに秋葉原のアニメイトに寄ったら、予想通り発売されていました、身長40cmのぬいぐるみ真紅♪ 40cmは座高かも? …これは諸事情により購入は来週(汗)。

 帰宅してネットをチェックすると、PEACH-PITさんたちの公式ブログでも
『ローゼンメイデン』、4月17日発売のヤングジャンプ20号から連載スタートです。
のお知らせが!! しかも、今日発売のヤンジャンで使われたカットが、PCや携帯電話の壁紙としてダウンロード可能になっています。太っ腹~♪ 私のデスクトップにも早速使わせて頂きましたww なお、使用条件にはご注意下さいね♪

 さて、皆様の予想通り、
あ、週刊誌ですが月イチ連載です。
とのことですが、全く問題ございませんとも!! 4月17日(木)の00:00が待ち遠しい~ww ところで、
早く皆さんにお知らせしたくてうずうずしてたんですが、ようやく発表になって嬉しい限りです。
とあるのですが、具体的に、いつ頃からこのお話が動いていたのでしょうね? あえてゲスに勘繰らせて頂くなら、
この発売スケジュール、もう、偶然とは思えませんww 十分な時間をかけて緻密に練り上げた、素晴らしい連係作戦ですよね、きっと。せっかくのお祝いなのですから、グッズもしっかり売れて欲しいところです♪ 特に、40cmぬいぐるみ真紅。この売り上げ次第では、シリーズ化されると思うのですよ。翠星石真紅→次は…水銀燈? あと、SRDXシリーズの雪華綺晶が出ないかな~? なんてちょっとだけ期待していたりww

 最後に、蛇足ながら…今回のブログ記事でも、表記は全てカタカナの「ローゼンメイデン」に統一されてますね~♪

解禁♪【追記(汗)】

 今日は「くんくん」と「ラプラスの魔」の一人二役で有名な津久井教生さんのお誕生日です!! おめでとうございます~♪

 木曜日になりましたので、コンビニに行って参りました、週刊ヤングジャンプ17号を求めてww

 …問題無いとは思いますが、念のため、ネタバレは「続き」にて♪

...続きを読む

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

