

演奏(BlogPet)

きょうは弓月水晶と演奏しようかな。
弓月水晶は質問してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

いたばしかしら・ドールスペース♪

スタッフの皆様のご厚意で、当初は無かったドールスペースを用意していただけました!! ありがとうございます~♪ 弓月家からはダブル雛苺で参加。バイオリンを弾いているのは、会場でお会い出来たサラマンダーさんのカスタムMDD金糸雀です♪ ---- sent from W-ZERO3

いたばしかしら

20080223121910
に来ました♪ 金糸雀に卵焼きの差し入れをww

ドール(BlogPet)

きょうらぷらすが発売は関連したかもー。
それでのドールを配布したかったみたい。
でも、きょうらぷらすが企画した?
だけど、発行する?
それで購入した?

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

食べ物で遊んではいけません

20080217102514
バイキングスタイルなのに、お客さんの目の前で焼いてもらえるチーズオムレツ♪ そのお味はそのままでも絶品なのですが、トマトケチャップを付けるとさらに美味しくなります。私の仲間全員が、SDにケチャップを使わせる写真を撮りましたww 私も負けじと…(汗)

朝御飯~♪

20080217083453
ハウステンボス二日目。食べ放題ですww

ホテルヨーロッパ

200802161622382
20080216162238
ハウステンボス内のホテルヨーロッパは、今回、ボークスで貸し切り状態(汗)。つまり、ホテルの中にいる人は全員人形者♪ ドールを抱っこしたまま心おきなく歩き回れるという夢のような話ですww さらに調子に乗って、野外でも撮影♪ ベンチの上はマスター合計5人分のドールズですww

ハウステンボス

ボークスの企画で、長崎に来ました。これからハウステンボスに向かいます。羽田から飛行機で移動したのですが、機内ではずっと寝てました(汗)。直前まで徹夜カラオケでしたのでww 連れて来た娘たち3人を、この日に備えて買ったデジタル一眼レフで取りまくる予定です♪ ---- sent from W-ZERO3

みっちゃん化

 昨日、とうとう、自らに課した禁を破ってしまいました…。

 中学卒業と同時に購入して以来、私はパソコンに夢中でした。パソコンが金食い虫な趣味であることは理解していましたし、夢中になると歯止めが利かなくなる自分の性格も認識しておりましたので、当時の私は自分自身に禁止事項を設けました。すなわち、他の金食い虫な趣味には興味を持たない、と。

 私がその当時考えていた「金食い虫な趣味」とは、具体的には、オーディオ、車&バイク、そしてカメラです。しかし昨日、憧れの「デジタル一眼レフ」を買ってしまったのです(汗)。もちろん、エントリーモデルで、比較的お手軽な価格帯とは言え、私としては一大決心です(汗)。それでも踏み切ったのは、手ぶれ防止、ホコリ落とし、ライブビューという、私が欲しかった3つの機能が全て入ってるモデルが見つかったからです♪

 とりあえずは、週末の某ドールイベントに向けて、付け焼き刃ながら、使い方を練習しなければなりません(汗)。練習台の被写体はもちろんうちの娘たちですww さぁ、これで私の「みっちゃん(原作版)」化がますます加速しますよ~♪

 あぁ、そう言えば、あの禁止事項は、ローゼンメイデンとSDに心を奪われた時点で、事実上無効化されてましたね…公式関連グッズをコンプしようとか、薔薇乙女なSDを2年間で6体お迎えするとか、はっきり言って異常ですもの(汗)。最近はパソコンのパワーアップもさっぱりです、予算の都合上(涙)。

再現(BlogPet)

きょうは現時点を再現されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

発行したの(BlogPet)

きのう弓月水晶と、発行したの?
それでちゅぅで店内みたいな計画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

