スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ょうらぷらすが(BlogPet)

きょうらぷらすが報告するはずだったみたい。
それできょうは、わんわんは紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。
スポンサーサイト

YUJIN「SRDX真紅」予約開始♪

このところ、ドラマCD3枚とか、ALICE PROJECTとか、ドルパ18とか、しつこい風邪とかに夢中になっていて、またまたブログを放置してました…コメントのレスまで放置状態で誠に申し訳ございません(汗)。

取り急ぎ、嬉しいお知らせが一件。来年3月に発売予定のSRDX真紅の予約受付が楽天市場で始まりました♪ 現時点ではまだ3軒(うぇぶおもちゃ3,939円ホビースト4,557円PROJECT CORE 4,704円)だけですので、私は今度こそもうしばらく様子を見て、最安のショップを見極めたいと思いますww 今回は税込定価5,880円といつもの2倍強ですし。水銀燈以上に立派な足場(?)はさすが主人公の貫禄??

もう一つだけ、ご報告を。この度のドルパにて、無事にSD13水銀燈と幼SD雛苺をお迎えさせて頂くことが出来ました!! 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪ レポと写真はまた後日(汗)。会場でサラマンダーさんを探したのですが、とうとう見つけられず(涙)。すみませんでした…(汗)。

製作(BlogPet)

らぷらすは、TBS内へ発行するはずだったみたい。
でも、きょうらぷらすはわんわんは製作したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

弓月水晶の小言っぽい追記(BlogPet)

きのう弓月水晶と、ネットもプレゼントしたいなぁ。
でも、弓月水晶の小言っぽい追記ー!
でも、らぷらすは、ぶり携帯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

“Alice Project”!?

第一報は、茶菓シューさんから頂いたmixiメッセージ。茶菓シューさんありがとうございました!! 送られたURIを見てみると…よく分からない(汗)けれど何かとてつもない計画がカウントダウン中みたい。ちゃんと「©PEACH-PIT/薔薇乙女製作委員会」とあるところを見ると、第三者の悪戯とも考え難い。

さらなる情報を求めてネットを徘徊しているうちに、PEACH-PITさんたちの公式ブログでもお知らせが公開されました。
千道万里さん「ちょっとモニターさせて頂いたんですが、真紅が…!真紅が!」
…内容がさっぱり分かりません(汗)。

さらに粘っていると、TBS内のアニメシリーズ公式サイトでも更新が。
「真紅の声を音声合成で再現することを目指した公開実験サイト」
とのこと。これは…最近流行の「初音ミク」的な技術の応用なのでしょうか!? とりあえずは、自分の名前を呼んでもらいたいですよね? ww

それとも用意する(BlogPet)

きょうはらぷらすと期待する?
それとも用意する?

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

PEACH-PITさんたちのメルマガとブログの更新♪

 12/01(土)に、PEACH-PITさんたちの公式メルマガ「ももたね瓦版」12月号が配信されました。今回から、通常版(PC向け)に加えて、携帯版が増えました♪ どちらも事前登録が必要ですので、受け取り損なった方は是非1月号の配信までに是非登録して下さい♪ 先ほど確認したら、発行部数が通常版では1,500部を、携帯版では700部をそれぞれ超えたようです。おめでとうございます~!! リニューアル前は300人限定でしたから、配信元を移籍したのは大成功ですね♪ しかし、PEACH-PITファンの人口はまだまだこんなものではないはずww

 なお、次の配信までは、通常版も、携帯版も、最新のメルマガ全文が閲覧可能になっています。

 メルマガ12月号の内容は、やはりアニメ版も現在放映中の「しゅごキャラ!」関係が目立つのですが、いや~、「なかよし」って付録がやたら多いですね(汗)。あ、もちろんゾンビローン関係もローゼンメイデン関係もちゃんとありますよ♪

 その中でも特に気になったのが、いや、結果的に既に購入してしまったのですが、「しゅごキャラ!ロイヤル☆トランプ」。なんとジョーカーを加えて53枚が53枚とも全て異なるイラストが描かれているという大盤振る舞いです。考えようによっては全53種のトレカがフルコンプ状態で売られているようなものですよねww これで約500円、しかも原作最新話を含む分厚い雑誌がついて来るのです♪ 通常は毎月3日発売なのに、今回は12/01(土)発売でしたので、気になった方は売り切れる前に急いで下さい♪

 それにしても、53枚ものイラストを描くのはさぞかし大変だったろうと思ったら、やはりブログにて「感無量」とのこと(汗)。また、SD13水銀燈と、幼SD雛苺&くんくんについては、情報公開解禁日がギリギリ間に合わなかったようで、メルマガには記載が全く無いのですが、その分、ブログの方で紹介されています。えばら渋子さんがめろめろになってますww

TBS内公式サイトが更新ラッシュです♪

 TBS内の、アニメ版ローゼンメイデンシリーズ公式サイトがまた更新されています!! 最近は更新が多くて嬉しいです~♪

 1つには、ドルパ18の後にishopで限定通販(抽選)されるSD13水銀燈と、キッズセレクトで同じく50体限定通販(抽選)される幼SD雛苺&くんくんについて。先着順ではないのが嬉しいですね♪

 もう1つは、12/21(金)に発売予定のドラマCD~クリスマス編~のキャストコメントです。先日ご紹介させて頂いた、沢代みゆきさん(真紅役)、真田アサミさん(桜田ジュン役)、田中理恵さん(水銀燈役)のコメントに続いて、野川さくらさん(雛苺役)、桑谷夏子さん(翠星石役)、森永理科さん(蒼星石役)のコメントもアップされたのです♪ 実は、トップページには11/30日付けで掲載、とあったのですが、今まで見れなかったんですよね…うちの環境だけだったのかも?(汗)

 ここで注目すべきは、蒼星石と雛苺に出番があったということ♪ トロイメント最終話との整合性は、…それはそれ、これはこれ、ということでww 来週あたり、薔薇水晶役の後藤沙緒里さんや槐役の小野大輔さんのコメントも発表されると良いですねww

 オマケにもう1つ、日付が変わって本日12/05(水)は「水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3」の発売日です♪ 私、昨日はせっかくアニメイトに寄ったというのに、フラゲ出来るか確認するのを忘れてしまいました…大失敗(汗)。

【ちょっぴり追記】SD13水銀燈と、幼SD雛苺&くんくんの詳細♪

ドルパ18の限定薔薇乙女、詳細はボークスニュース待ちかと思っていましたが、ドルパ公式サイトにアップされました~♪(追記:この後帰宅したらボークスニュースが届いてました。同時公開だったのですね♪)
SD13水銀燈
幼SD雛苺&くんくん

DDフィーナとDDエステル(@「夜明け前より瑠璃色な」)が夏コミでも発売されたので、水銀燈と雛苺も冬コミでも発売して頂ければ、と淡い期待を抱いていたのですが、これは叶わなかったようです、残念。TBS通販のishopで各50体ずつ、双子の時同様「抽選」販売されるそうなので、こちらに念を込めることにしますww

もう1つショックな事実に気が付いたのですが、ドルパ18のアフター、2008年1月12(土)~14(月祝)ですってぇ~っ!? よりによって12日(土)はお仕事なのですよ(涙)。…サボっちゃいたい(汗)。

水晶(BlogPet)

弓月水晶と、特製みたいな死闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。