スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水銀燈テレカ発売♪

 今日は節分ですね♪ 皆様のご家庭では、豆を
撒きますか? 撒きませんか?


 それとも、丸かじりする恵方巻きの巻き寿司を
巻きますか? 巻きませんか?


 スイマセン、見なかったことにして下さい…オーシャンさんが「なごむ」記事をリクエストして下さったのですが、今はこれが精一杯です(汗)



 さて、本題です。いつの間にかオンたまさんにてローゼンメイデンの新作テレカが発売されていました♪ デザインは原作単行本第7巻表紙の水銀燈&真紅です。

ローゼンメイデン原作単行本第7巻通常版
↑原作単行本第7巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)

 限定500枚らしいので、ご興味のある方(特に水銀党員の皆さん?)はお急ぎ下さい♪ お値段は1,500円なのですが、送料手数料が1,000円前後かかるのが痛いところです(汗) ご近所さんと申し合わせて一度に複数枚注文したり、既に販売中の第5巻表紙デザイン(金糸雀&真紅)と第6巻表紙デザイン(雪華綺晶&真紅)と一緒に購入すると、送料手数料が節約出来そうですねww

ローゼンメイデン原作単行本第5巻通常版
↑原作単行本第5巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)

ローゼンメイデン原作単行本第6巻通常版
↑原作単行本第6巻表紙(注:リンク先はアマゾンの通販ページです)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。