

fc();新曲「carillon」♪

ついに情報出ましたね♪ function code();の新曲!!
・タイトルは「carillon」(発音:カリヨン)、
・発売日は「12月25日のクリスマス」、
・販売方法は「全国のタワーレコードで限定販売(ただし予約受付開始日は不明)」、
とのことで、予約開始の合図を心待ちにしておりますww

 タイトルですが、「ill-」の綴りを「y-」と発音するのは、我が第2の母国語・フランス語の特徴です♪ と言う訳で辞書を調べてみましたら、

(以下、三省堂「クラウン仏和辞典」より引用~~)
カリヨン[合鳴鐘, 組み鐘](の音)、鐘楽。(教会などの)音調を整えた一組の鐘(の音)。
(~~以上引用)

だそうです。ヘぇえ~、勉強になりますねぇ、…私、この単語は初めて知りました(汗) とっても「クリスマス」な雰囲気で楽しみです♪

 その他、ライブ情報が2つもありましたので、詳しくはリニューアルされた公式サイトへどうぞ!! 11月28日のライブは既にチケット予約が始まってますよ~♪ …脊椎反射的に予約したものの、この日って平日(火曜日)…?? それでも行きますけどねww 今度ばかりは最前列中央は無理っぽいです(汗)



 私としては、来年1月28日の“「carillon」発売記念ワンマン・ライヴ”には特別な期待をしてしまいます…というのは、前回のワンマンライブでは衣装換えが2~3回あったので、今回もそれが可能ではないかと思われ、それならもう一度くらい、去年の冬コミで披露されたの蒼星石コスプレを見せて頂けないかと切実に期待してしまうのです♪ 蒼星石になってどの曲を歌うのかが重大な問題だったのですが(注:私が勝手に悩んでいただけです)、11月22日に発売予定のキャラクタードラマCD#4「蒼星石」に収録される予定の「眠りの城(ALI PROJECT)」があるじゃないですか!! これで全て解決♪ …色々な大人の事情(権利とか、権利とか、あと権利とか)が立ちふさがっている気もしますが(汗)

 先日の握手会で森永理科さんに直訴したところ、「蒼星石はもうやったから…」と乗り気ではいらっしゃらなかったので、いい加減にうっとうしがられるかも知れないのが不安ではあるのですが、今から大勢でリクエストすれば、ご再考頂けないかな~?? なんて期待してしまうのですww きっと、ヘ○○○○○さんとサ○○○とロ○○さんになら分かって頂けますよね??

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

