

サイン会の下見に行って参りました

 明日7月30日は、池袋の書店リブロのイルムス館地下1階にてPEACH-PITさんたちのサイン会があります。というわけで下見に行って参りました。途中で迷っている間にイベントが終わってしまっては泣くに泣けませんものね。

 なお、サインを頂くための整理券は既に配布が完了しているのですが、会場はどうやらオープンなようなので、PEACH-PITさんたちのサイン会の様子を見るだけなら可能なのかも? と感じました。

 JR池袋駅に到着したら、ホームから改札に降りる際に、「中央口1」又は「中央口2」から行かれる事を強くオススメします。その後、改札を抜けて、「西武東口」から池袋駅を出ます。すぐに右折して道なりに進むと、会場となる「イルムス館」が見えます。1階がスターバックスになっているのが目印です。

イルムス館

 そのままもう少し進むと、右手に、直接地下1階につながる入り口があります。

入り口

 階段が終わっるとホールが広がっているのですが、池袋リブロの店員さんに確認したところ、このホールが会場なのだそうです。分かりやすいですね。

ホール

 地図もありました。「現在地」の右側の空間が会場です。そのさらに右側のエスカレータの長さから広さを想像して下さい♪

マップ

 改めて見ると、…ここって、通路ですよね? 並んでいる間はさらし者ですww

 なお、サイン会は14時開始、その後は18時開始のfunction code();のライブに行って来ます♪

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

