

トロイメントDVD第5巻

 今日は待ちに待ったローゼンメイデントロイメントDVD第5巻の発売日~♪ 正確には明日5月17日(水)なのですが、秋葉原ではフライングで今日もう販売しているショップが目立ちました。今回の特典映像は「新番組予告」が1本と、「DVD予告」が2本でした。特に「新番組予告」はトロイメント開始までに何度も何度も何度も見ていたのでよ~く覚えておりましたが、「DVD予告」の1本目は初めて見た気がします。

 さて、ここまで来れば、最終巻の特典映像はアレですよね!? ね!? 次回予告の後の、セルフパロディ劇場、10秒×12本=2分… あれ、意外と短いですねぇ。

 肝心の本編は…悲しいエピソードが続くので、見るのにはちょっと覚悟が要るんですよね~、第5巻…。

TBSアニメフェスタ`06のチケット・追加発売って??

 皆様からせっかく頂いたコメントへのお返事が遅れてしまっているのですが、先に気になっている情報を。

 有閑人さんからのコメントを読んでビックリしたのですが、確かにTBSアニメフェスタ`06の公式サイトには、
チケットぴあ/追加発売分近日発売決定!
【2006/5/14】/チケットぴあ分完売!
【2006/5/13】/チケット発売開始!
とあります。

 奇妙に思ってYahoo! オークション「アニメフェスタ」で検索してみると、出品されているチケットはいずれも1階席のものです。つまり、追加発売分は2階席という事なのでしょうね。

 さらに邪推するなら、運営サイドもチケットが瞬殺的に完売になるほどの人気があるとは嬉しい誤算だったのかも知れません。この人気は…やはり「ローゼンメイデン・特別編」のものですよね!? ね!? …えぇ、私はローゼンメイデンのためだけにアニメフェスタに行くのですよ~♪

 それにしても、ジュン君役の真田アサミさんと水銀燈役の田中理恵さんという2人の組み合わせは何だか新鮮な感じがしますね。この2人が盛り上がる話題と言えば…真紅の陰口を叩くなんて嫌ですよ? ちょっと聞いてみたい気もしますがww

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

