

mezasiさんと合流

20060428234240
博多駅は広かった…けど意外とすぐに会えました♪二人の懐中時計を記念撮影~

あしやへの旅の始まり

20060428182415
という訳で出発しました、新幹線で五時間の小旅行。新幹線と言えば駅弁と読書。駅で偶然見つけたゾンビローン第四巻を衝動買い。何故か四巻だけ古本屋で見付からなかったんですよね~♪

自分がDearSの舞台「小春町」に住んでいる事に気付きました (BlogPet)

きょうは、らぷらすが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近の 忘れてました 資料集」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。

祝!! えばら渋子さん御復活~~~!!

 待ってました!! PEACH-PITさんたちのブログに、えばら渋子さん名義の書き込みが!! いや~、詳しい事は分かりませんし無理に教えて頂きたいなんて思ってはいませんが、とにかく文面を拝見する限りお元気そうで何よりです~♪ 本当に良かった…。

 月刊のメールマガジンも今月はまだ届かないな~、と密かに首を長くしていたのですが、正式に欠番になったようですね。いえいえ、PEACH-PITさんたちがお2人ともお元気で連載を再開して下さるのならそれ以上何も要りませんから。

 本日28日発売予定(ですよね?)の月刊コミックバーズ6月号、ローゼンメイデンは先月に引き続き休載ですが、その代わりのポスター、「双子人形」ですって!! 嬉しいですね~♪ 私、原作のカラー絵ではPhase 12(単行本第3巻の冒頭)の見開きの扉絵が一番好きなんです。早く、早く見たい…けれど、多分バーズを買えるのはあしやから東京に戻ってからか、もしくは「真紅バス」の最終目的地・博多のとらのあなでですね。

 …一つだけ心配なのですが、「お休み頂いた分PEACH-PITもりもり働きます」って、過労には十分にお気を付けて下さいね、本当に。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

