

「真紅バスツアー」、当選しました~~~!!【修正版】

 4月29日(土・祝)の「あしや人形感謝祭」で企画された「真紅バスツアー」、当選しました!! 嬉しい…♪ というわけで覚悟を決めて、東京(!)から福岡県まで遠征して参ります。

あしや人形感謝祭「真紅バスツアー」当選葉書
のりますか のりませんか
おめでとうございます!!!
貴方は134人の中から厳正な抽選にて
選ばれた幸運な方です。
 文面、凝ってますねぇ。抽選担当者様も「堀江」さんですって!! あしやスタッフの皆様はホンモノのローゼンメイデンファンでいらっしゃるようです♪ 当然「のりますか」に丸をしますよ~!! しかし意外だったのが、応募者数が134人ということ。私が予想していたよりもずっと少ないです。おかげで当選させて頂きましたので文句を言う筋合いではないのですが、もう少し人気のある企画だと思ってました。今回は募集期間が短かったし、場所も日本の端っこのほうだったのが幸いした、いえいえ、残念でしたね~。いやはや、往復葉書を20枚も送った甲斐がありました♪

 実は、4月10日に応募公開、17日締め切り(必着)、18日抽選、ということだったのに、昨日21日の晩に帰宅しても当落通知が届いておりませんでしたので心配していたのです。今日22日の午後になって「チラシ」と一緒に当選葉書が届いたのですが、よく見ると20日の消印が押されていますので、郵便事故などではなかったようです。とにかく一安心♪

 とは言っても、東京在住の私にとって福岡県はやっぱり遠いです…距離的にも旅費的にも。真紅バスが外れたらあしや行きは取りやめるつもりだったので、まだ長距離バスも航空券も予約しておりません。現実的には、前日28日の晩、仕事の後に直接新幹線で移動を開始することになりそうです。片道5時間2万円超の旅ですので、帰りだけは今からバスか飛行機を探すことにします。


Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

