スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデンが消えつつある…?

 毎月10日は秋葉原の日。1つには3大アニメ雑誌が発売され、もう1つにはCD・DVD・ゲームを扱うあるお店のポイントが倍になる日なのです。というわけで残業も少な目に行って参りました。

 まずアニメイト秋葉原店。分かっていた事ではありますが、ローゼンメイデンの新作グッズは見当たらず。ええ、4月6日発売のマウスパッド2種とポートレートコレクションは購入済みなのです。これらは合計1,890円で特別高い出費とはならなかったのですが、次の4月27日は問題です。お給料日の直後とは言え、ドゥエルヴァルツァ初回限定版に抱き枕2種、これだけで既に…あぁ、計算したくない~!!

 暗い気分で店から出ようとすると、見慣れない張り紙が。3月1日から21時まで営業ですって。…え? 私、今日になって気付きましたよ? もっと派手に知らせてくれなきゃ~!! 今までどおりの19時閉店と思い込んで早目に仕事を切り上げたのに、それならもっと残業出来ました…。

 気を取り直してヤマギワソフト・アニメ館へ。「xxxHOLiC」のOP、スガシカオさんの「19歳」と、「.hack//Roots」のED、ALI PROJECTさんの「亡国覚醒カタルシス」を予約しました。このお店、予約するだけならタダでドタキャンしてもペナルティーが皆無なので重宝します。しかも毎月10日に購入又は予約でポイントが20%も付くので家計に優しいのです。

 最後に新刊が立ち読み可能な本屋でアニメージュ、アニメディア、ニュータイプを一通り眺めさせて頂いたのですが、さすがにもうローゼンメイデンは跡形もありません。今月号は特に新作アニメの特集ばかりなのですからしかたありませんが、しかし淋しいですねぇ。次は…4月21日発売のファミ通のクロスレビューでローゼンメイデン・ドゥエルヴァルツァが取り上げられるのを戦々恐々として待つことにします。…26/40点くらいかなぁ(弱気)。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。