

待ち人、来たれり!? 来てられたり!?

 ふと思いついて、忍者ツールズのアクセス解析から生ログを検索してみたところ、本日3月27日のお昼頃、なんとTBSのサーバからお一人のお客様がこのブログと本家サイトに延べ17回も御閲覧下さっている事が判明しました。もしかして、もしかして、「あのお方」が律儀にも遊びに来て下さったのでしょうか!? 嬉しいなぁ、嬉しいなぁ♪ 一昨日のイベントで名刺(URI入り)をお渡し出来て本っ当に良かった…(そして見つけて下さったザトーさんに改めて感謝!!)。

 しかも、過去にも一度だけ、3月9日にも御訪問頂いている事が分かりました。これって、タイミング的には公式BBSへの私の最後の書き込みに対するレスを頂いたまさにその当日なのですが、その書き込みの最後に内緒で宣伝したとおり見て下さったのでしょうか!? 「あのお方」は本当にファンを大切にして下さいますねぇ♪

 …これ以上解析するとストーカー行為になってしまうのでもうやめますが、世の中には私のような重度の薔薇乙女中毒患者も存在することが伝わったとしたら、特別編の後に第3期も考えて頂けるかもです~♪

 と言う訳で、「あのお方」からも元気を頂いた私はこれからもせっせとローゼンメイデンのDVDその他グッズを買い揃え、薔薇乙女の研究を通じてローゼンメイデンの素晴らしき世界を世に広め、TBSの権利収入(⊇第3期製作予算?)に微力ながら寄与する所存であります!! あと、「あのお方」が新しく担当される“xxxHOLIC”も応援しちゃいますよ~♪

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

