スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーズ5月号の「ローゼンメイデン」は休載だそうです(涙)

 ニュースソースはPEACH-PITさんたちの公式ウェブサイト「もものたね」→「WORK」→「おひろめスケジュール」。3月30日発売予定の月刊コミックバーズ5月号に掲載予定の「ローゼンメイデン Phase 37」はお休みだそうです。残念…。

 詳しい理由は分かりませんが、先日こちらでもお伝えしましたように、えばら渋子さんが体調を崩されたとのことでしたので(ニュースソースはPEACH-PITさんのブログの記事)、お仕事を頑張られ過ぎたのが原因ではないかと心配です。

 それなのに4日後の4月3日発売予定のなかよし5月号の「しゅごキャラ! #4」については(現時点では)休載になっていないのがさらに心配になります。休むべきときはしっかり休まないと…。

 とにかく、えばら渋子さんのご病状が(もし本当にそれが原因なら)早く楽になられますようお祈りするばかりです。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。