

東京アニメフェア2006の前売り券を買いました【追記:前売り券購入場所の情報】

 3月25日(日)にローゼンメイデンのイベントが開催されると知って、早速東京アニメフェア2006の前売り入場券を秋葉原のゲーマーズで買ってきました。当日券が1,000円なのに対して前売り券は200円引きの800円であるという以上に、当日はスムーズに入場出来るであろうとの思惑があるからです。せっかく朝早くから頑張って並んでいても、入場券を購入するために列を外れる羽目になっては大変ですから。もっとも、入場がどのように行われるのか、それ以前にローゼンメイデンのイベントが行われるポニーキャニオンのブースの位置すら把握出来ていないのですが。

 東京アニメフェア2006公式サイトのFAQによりますと、前売り券は以下の場所で購入できるそうです。
電子チケットぴあ:0570-02-9999(前売P-コード:984-230)
ローソンチケット:0570-000-777(Lコード:36600)
CNプレイガイド:03-5802-9999
アニメイト各店(一部の店舗を除く)
ゲーマーズ
紀伊国屋書店(本店5階キノチケットセンター)
JTB(店舗・コンビニ)
ファミリーマート
セブンイレブン
エーエム・ピーエム
JR東日本みどりの窓口
びゅうプラザ
生協
いばらぎコープ
(株)コープサービス
(財)足立区勤労福祉サービスセンターゆう
東京観光情報センター(都庁第一庁舎1階)
東京国際ユースホステル(飯田橋セントラルプラザ18階)



 行列と言えば、秋葉原から帰宅する際、22:00頃だったと思いますが、閉店の準備を行っている最中のアソビットシティーの前に30人くらい(?)の行列が出来ていました。FF12の発売日には早いのに、と不思議に思っておりましたが、どうやら彼らのお目当てはNintendo DS Liteだったようです。まだ小雨が降る中、一晩中頑張るのでしょうが、風邪を引いたりしないか心配になってしまいます。予算に余裕があれば私も御一緒させて頂こうかと思ったくらいですが、ローゼンメイデンのゲームソフトが出ない限り、しばらくPS2以外のゲーム機は買えません。ローゼンメイデン、関連グッズが多過ぎて予算が…(嬉しい悲鳴)

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

