

東京アニメフェア2006でローゼンメイデンのイベント

 「東京アニメフェア2006」のポニーキャニオンさんのブースでローゼンメイデンのイベントがあるそうです(ニューソースは公式サイト内イベント情報)。先日(2月19日)の「ファン感謝祭」が最後のイベントと思っていましたのでビックリです。
 東京アニメフェアの存在は以前から知っていたものの、ポスターをチェックした限りローゼンメイデンとは無関係に見えたのであえて興味を持たないようにしていたのですが、そういうことでしたら行きますよ、絶対、きっと、多分、行けたら、行きたい…引越しの準備で忙しい時期なので…いや、決意を固めるためにも前売り入場券を今晩にも買って来ます(前売券は800円、当日券は1,000円)。200円得したつもりが800円損することになりませんように…!!

公式BBSに最後のレスが付きました

 公式BBS最後の日(3月6日)投稿分まで、全てのレスが付けられました。ここ数日、ほぼ全てのレスを、藤田さんがたった一人で付けて下さったようです。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。このお方は以前、別の担当者の方から仕事中毒気味と伺っていたので心配だったのですが、これで無理な残業が少しは減ると良いですね。
 記念すべき最後の書き込みは、常連さんの1人、毒舌黒子さんでした。おめでとうございます~!! 過去ログがこの状態で残るとしたら、今後もっとも有名な常連さんになりますね~♪
 これで、「公式BBSのチェック」という通勤中の楽しみの1つが減ってしまいました。過去ログはいつまで残して頂けるか少しだけ不安が残るので、今のうちにダウンロードしておくつもりです。便利なダウンロードソフトが無いか、探して来ます。(そして今後は「“非”公式BBS」に続く…)

公式BBS、最後の日です!! (BlogPet)

きのうらぷらすが、弓月水晶でアニメに担当しなかった?

本家「薔薇乙女研究所」の、主にリンク集を更新しました。
新しい職場との間になぜか秋葉原駅が位置しているのがミソです。
つまり定期券が支給されれば、引き続きタダで遊びに行ける…♪もちろんこれだけが基準じゃないんですよ~、ただ、この時期ではもうなかなか良い部屋が残っていなくて…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぷらす」が書きました。

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

