

トロイメントDVD第2巻

 せっかく発売予定日の前日(=14日)にフライングで買えたのに、日付が変わるまで封を開けるのを忘れてました…。第3話「金糸雀」と第4話「契約」は既に何度も何度も見直した回だったので、16:9とは言え、あまり期待してなかったのです。が、映像特典としてノンクレジット版のオープニングが収録されてました!!
 おぉ…。
 ……。
 ん~、あの独特な文字が無いと、なんだか画面が淋しいですね~(酷い奴)。でも翠星石と蒼星石が指を絡める名場面は早速キャプチャして水銀ぽんの待ち受け画面にしちゃいましょう♪

 あ、肝心なことを忘れていました。2月19日の「ローゼンメイデンファン感謝祭」の入場券が入ってましたよ~!! 当選葉書と合わせて、これで準備完了です♪ 残るは物販用の予算確保ですが…給料日前なんですよね~。あまり多くの種類のグッズを出さないで欲しいような、出して欲しいような、複雑な気分です。後日再販されるのがベストなのですが。
 最後に、付録のカレンダーは4~5月用ですが早速机の上に飾っています。薔薇水晶からこんな風に睨まれると、勉強しなきゃ、という気分になりますね。しかし、同封のスタンドは使わずに大切に保管します。代わりに無印良品で見つけた透明アクリルのフレームにはさんでます。このシリーズはシンプルなデザインでとってもお勧めです。B2ポスター用サイズもあって、私の部屋にはトロイメントDVDの告知ポスターと、原作絵柄の(真紅が箱からはみ出している図)ポスターを飾っています♪

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

