スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデンのトレーディングカードのスペシャルエディション…!?

 今日も今日とて仕事帰りに秋葉原へ。アニメイトに寄ったところ、ローゼンメイデンの関連グッズに目新しいものは見当たらなかったのですが、一つだけ…エポック社のカードガチャとして、ローゼンメイデンのトレーディングカードを売っているのを見つけたのです。一瞬、去年2月に発売されたステッカードか、とも思いましたが、違いました。最近再販されてそろそろ完売らしい、再販分にはレアカードが1枚も入っていないという噂の(すいません、知らずに2ボックスも買い足したので根に持ってます♪)、1ボックス56枚で2,940円の、アレです。ただし、メタリック仕様のスペシャルエディションという名称なので、マイナーヴァージョンアップ版という事なのでしょうか? とにかく、3枚1組200円というお値段です。今回はレアカードはおろかスペシャルカードも無しで、ノーマルカード全54種のみとはっきり書いてあります。それだけ早くコンプリート出来るという考え方も出来ますが…。

 さっそく1セットだけ買ってみました。確かに表側だけはメタリック仕様ですが、裏側(通し番号が記入されている方の面)は通常と同じに見えます。う~ん…気をしっかり持たないと、次から次へとずるずると買い続けそうで危険ですね、私の場合♪
スポンサーサイト

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。