

「あの子」と「あの子」の命日の特定を試みる(1)

 最近は風邪をこじらせたりパソコンのOSを再インストールしたり(あとそれなのにコンサートにお出かけしたり)で薔薇乙女の研究をさぼり気味だったのですが、そんなことをしている間に祝・8万ヒット~!! 皆様、ありがとうございます~♪

 ちょっと真面目に(?)再開するに当たって選んだテーマは、「あの子」と「あの子」の命日の特定を試みるというものです。Verdazuri-Hgさん御発案の「あの子」の追悼式典を執り行なうに当たってお役に立てれば幸いです(不謹慎に思われるかもしれませんが、これでも大真面目なんですよ~♪)。あと、水銀燈の復活記念日も特定出来るかもしれませんね。お祝いは既に去年のクリスマスにしちゃいましたが。

 で、当然のことながらこの先はトロイメント全12話まで完全ネタバレですのでご注意下さい~!!

...続きを読む


Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

