

水銀燈ファン決起集会 招待状100通争奪 第3回カルトクイズ締切日

 とうとうこの日がやって来ました。…最終日まで粘るとか言っておきながら、水銀燈に急かされた私は先日既に応募してしまいましたが、結局第7問が分からないままです。完全な当てずっぽうではないので、それなりに当たって欲しいと期待はしているのですが、どうなることやら。
 現在、締め切り後に発表予定の答え合わせページ(つまり「私の」解答)を作成中です。解説も付けてます。…なんだか入試直後の学習塾みたい。今回も問題に誤記らしきものや紛らわしい表現があったりして、前回のカルトクイズ同様に採点対象外になりそうな問題がちらほら。あくまでも私の予想ですが、最大で合計4問も。
 今回はネット検索で分かる問題が多かった気がします。改めて確認したら、合計23問。それでも半分以下か…。本来的には、原作コミックスに初回版セルDVD、CD、その他関連書籍を購入して、さらに何度かイベントにも参加する必要があるので、かなり厳しいですが、残り6時間、頑張って下さいね!!
 

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

