スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像追加(汗)】嬉しい出来事×2

 先程、あしや人形感謝祭実行委員会の公式サイトが更新されました♪
「ローゼンメイデン」の連載再開を心よりお祝い申し上げます。
とのお祝いメッセージが!! さらに、一昨年のイベントで発売された記念品その他のローゼンメイデングッズの通販で、
一度に3,000円以上お求めの方は、送料無料
の送料割引キャンペーンが始まってます!! もちろん私も全種持っていますよ、一昨年の人形感謝祭では現場まで行って購入させて頂きましたw 私のオススメは、贅沢なコーティングが施されたB2版ポスターと、大変レアなQUOカードです♪

 残念ながら、一昨年のようなネタ満載なイベントは諸事情により今年も見送られてしまうそうですが、それでもお祝いをして下さる自治体があるなんて、1人のファンとしても嬉しいです♪

 嬉しいついでにもう1つ、JR京浜東北線の車内で見つけた中吊り広告です。
2008年4月18日JR京浜東北線車内中「週刊ヤングジャンプ2008年20号」の吊り広告
【↑画像追加。アップロードしておきながら、リンクするのを忘れてました(汗)。】
去年の5月で原作の連載が中断したときは最悪の事態も覚悟したのですが、1年足らずでこんな光景が見られる日が来ようとは…!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/612-50632957

ローゼンハイム
近所のマンションを撮ってみました。

コメント

電車の中吊り広告、次に見る時は 週刊 少女のつくり方の発売予告が貼られるでしょう(笑)。
ホントに発売される気がします。ヤングジャンプとボークスとデイアゴスティーニとの夢のコラボ実現! ないか?(汗)。
あしや人間感謝際行きたかったです。というかローゼン関連イベント一度も行った事ないんです。もし、ローゼン関連イベント開催されるなら手段を選ばず何がなんでも行きます(笑)。
>電車の中吊り広告
見たい><!写真うPして~;;!ね^^?(これでだめだったらどうしよう;;)
>デイアゴスティーニ
仮に少女の作り方が発売されたら、弓月水晶さんの出費が足りるか気になります^^”(汗
吊り広告わたしも写メしたかったんですが勇気が…
よく撮影できましたね~さすがですw
サラマンダーさん、
> 週刊 少女のつくり方の発売予告
改めて考えてみたら、アリですよね!! 等身大はさすがに難しいでしょうけれど、MSDくらいのサイズなら、あるいは♪
> ローゼン関連イベント
次回は、第3期アニメに向けた決起集会とかでしょうか♪ 8月16~17日のTBSアニメフェスタ2008でまた「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」が上演されないかな~? と密かに期待してますw 4月29日のアニメイト限定チケット先行発売にも並ぶつもりです(汗)。

オーシャンさん、
> 写真うP
うpしました♪ 最初から載せるつもりだったのをうっかり忘れていました(汗)。
> 出費
ですよね~(汗)。何個買いしちゃうんでしょうね~(汗)。

Kotoiさん、
> 撮影
終点の駅に着いて、皆さんが降りられるのを待って、堂々と撮ってしまいましたw
画像、私も見かけたら人目を気にせず撮ってたかもww

>デア
ボークス製1体10万ですからねw
創刊号は同じ値段として、2号目からは2,000円は下らない?(汗) また、通常の総巻数の倍ってとこでしょうか?w
私の買ってた「週刊 ワールドウエポン」(冊子のみ、おまけなし)で、確か総額6万くらいでしたし(汗) 組み立てキット付きの「隔週刊 リアルロボット」辺りでもそのくらいだったような・・・。
ドールとなると、最低プラス4万分追加で・・・(汗)
ローゼンは~、ですw
 あ、ヤンジャンの宣伝ですよねw


しかし、終着駅に着いてから誰もいなくなった後で堂々と撮っていたのですか、素晴らしい・・・。 ありがとうございます、最近自家用車ばかりで電車は利用していなかったので・・・ 完全に失念していましたよ、電車の中吊り広告でこの手の物があるということを。
ローゼンは!です。二度目の書き込み失礼します。
電車の広告にローゼンメイデンが!!即効で保存しました...
去年の一件を考えると夢のようですよね。
有閑さん、
> 最低プラス4万分追加
1体10万円のSDを、18回くらいの分割払いで、しかもその間は毎週丁寧な説明書と読み物が提供される、と思えば妥当なお値段かも知れませんね♪ でも8体揃えようとしたら、12年…(汗)。

Verdazuri-Hgさん、
> この手の物
電車通勤なので毎日見ていたのに、まさかここに真紅が登場するとは、実際に目にするまで私も思い付きませんでした。でも、あまりにメジャー化してしまうのもちょっぴり淋しかったりw

くるるさん、
> 夢のよう
本当ですよね~♪ 例えが間違っているかも知れませんが、好きだったインディーズバンドが活動休止を乗り越えていきなりメジャーデビューしたようなサプライズでしたw
>うpしました♪
ありがとうございます^ー^!♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。