スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【修正】嬉しいニュースと、残念なニュース

【3/2追記】タイトルを入力し忘れていましたので修正しました(汗)。

 今日は雛苺役・野川さくらさんのお誕生日です。おめでとうございます~♪

 今日は、日にちが変わる直前にPEACH-PITさんたちの公式サイトが「改装中」になったり、毎月1日配信のPEACH-PITさんたちのメルマガも届いたりで、素晴らしい一日になりそうですww ちょっと気になったのですが、今月のお仕 事情報に、ローゼンメイデン関連が何もありません(涙)。YUJIN製SRDX真紅と、同じくYUJIN製(ただしアニメイト限定発売)の40cmぬいぐるみ真紅が今月発売予定だったはずなのですが(汗)。
やっぱり月一ではなかなか情報がまとめられない状況です…。
とあったのは、造型系商品は発売日がなかなか確定してくれないのが問題なのでしょうか?(汗)

 今日はさらに、ローゼンメイデンに関係するニュースが2つも見つかりました♪

 嬉しいニュース:
 紫ナコルルさんのブログで教わったのですが、「水銀燈の今宵もアンニュ~イ vol.4」が4月23日(水)発売予定で、すでに予約受付中とのこと。楽天市場は毎日チェックしているつもりだったのですが、見事に見逃していました(汗)。調べてみたら、アニメイト通販でも予約受付中でした(汗)。

 残念なニュース:
 あしや人形感謝祭実行委員会の公式サイトが更新されました。一昨年は、真紅バス、花丸ハンバーグ、うにゅ~、巫女姿の巴ちゃんの各種グッズなど、ローゼンメイデン一色に染まった素晴らしいイベントでした♪ しかし、
広報面でも、引き続き「RozenMaiden」の起用を検討しておりますが、諸事情により本年もキャラクターの採用を見送ることとなりました。
とのことです。ローゼンメイデンファンとしてはとても残念ですが、個人的には福岡まで遠征する旅費が残っておりませんのでホッとしていたり(汗)。一昨年の記念グッズはまだ多少の在庫が残っているようですので、入手し損ねていた方は是非この機会にww 希少なQUOカードも若干数ですがありましたよ~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/589-7b3ec6cf

ぶっ潰れました。
ぶっ潰れました。 何がって? 非公式サイトです。 残念です。これから非公式 BBS に書き込みをしようとしていましたから。 で、mezasi さん...

コメント

お礼
先般の徹カラ明けのワンフェス、お付き合いいただいてありがとうございました~♪

>造型系商品は発売日・・・
発売元のHPに情報アップなしも含め、ほんとにやきもきします(汗)

>水銀燈の今宵もアンニュ~イ vol.4
情報ありがとうございます。速攻で予約しましたw
なにせ銀様の気分次第ですからww
公式HPとランティスウェブラジオには、まだアップされてませんね(汗)
前日はお世話にになりました(笑)
PEACH-PIT先生達のホームページがリニューアル!が物凄く不安なのはワタシだけでしょうか?
トップからローゼンメイデンが消えてしまわないかと不安で仕方ないのです。
連載していないのは否定しようのない事実な訳で過去の作品に移動されてしまうかも知れません(悲鳴)。
今から覚悟はしておこう(汗)。
ワンフェスで購入した雪華綺晶、DDに着せる事ができました。肩と肘の関節がキツイですがいけます。ただ、胸はペッタンコのほいがより似合うと思います(汗)。DDスタイル良すぎなんです。ブーツはアゾンのホワイトロングブーツで代用。意外に編み上げニーハイブーツのホワイトは私の検索不足のせいか見つけられませんでした。 ウィッグはまだです。もう1人いるキラキーのウィッグと同じボークス製の物を買おうと思います。来月!(金欠の為)。
アイは片目外すの可哀想でそのままです(笑)。



ローゼンは、です。
 銀様の、「アンニュ~イ vol.4」が出て来るとは・・・ 銀様人気,並びにRM人気、恐るべし・・・www
ありがたいことだと思いますが。 楽しみ・・・


あしや人形感謝祭の件ですが、2年前は・・・ 悪乗りが過ぎたことが気に掛かっているのかな・・・・・・・・・???
有閑人さん、
> 徹カラ明けのワンフェス
こちらこそありがとうございました♪ というよりも、後半は睡魔に屈していたみたいで大変失礼しました(汗)。
> 速攻で予約
私もそうしたい所なのですが、各店の割引とか特典とかをもう少しだけ見極めたかったり…(汗)。

サラマンダーさん、
> 前日は
こちらこそお世話様でした♪
> 物凄く不安
あぁ~、確かに、その可能性もありますよね~(汗)。その場合でも、続編はタイトルを替えた別作品として出るとか、そんな展開を願いたいです(汗)。
> 肩と肘の関節がキツイ
それは意外でした!! なんとなく、SDが着れる服はDDも着れる、というイメージがあったので♪
> 編み上げニーハイブーツのホワイト
無いですよね~(涙)。自作出来ないものかと材料を集め始めたのですが、極小のハトメを打ち付けるための工具が1万円するらしいことが判明して早くも挫折中ですww

Verdazuri-Hgさん、
> 銀様人気
少なくとも第3期アニメが実現するまでは、水銀燈に頑張って頂きたいものです♪
> 悪乗り
う~ん、参加した者としては、そんなにでもなかったと思うのですけれど…地元の方々からは疎ましく思われていたりして(汗)。ただ、「本町のイベントを成功事例として捉えていただき、現在も熱心な自治体、商工産業関係者各位よりお問い合わせを戴いております」というのには、双子の巫女さん一家の住民登録までした某市も含まれるような気がしてなりませんww
くんくん真紅
くんくん真紅、おおさま堂で予約いつのまにか始まりました。ただし、当店で7体セット買った1人優先だとか。ワタクシはここで7体セットを買ってしまった(高い買い物だった)ので2体注文入れました。本当に買えるのかかなり怪しい。この店いろいろプッツンな事してるから。まだ公式、ジュンプラとも情報はないですね!
いたばしかしらの自分のコメントがスルーされてる?しくしく;;

ちなみにSRDX真紅は3月ね^ー^♪そろそろ予約^ー^♪

早くRM復活しないかなぁ;;最近の仮説ですが、真紅はジュンを家来として
立派に育て、社会復帰させてアリス化するのかなぁ(・・?
けど、ヒーローっぽく見えるアリス化ってそれしかないよな(・・?

諸事情かぁ~(・・”あの事件さえ無ければねぇ~;;
(今頃は第3期アニメや原作RM最終回のラストが見えていた頃かなぁ)
サラマンダーさん、
> くんくん真紅
情報ありがとうございました!! おかげさまで、でじたみん枠に滑り込めたみたいです♪

オーシャンさん、
> コメントがスルー
うわっ、本当だ!! 大変失礼致しました(汗)。
> 社会復帰させて
もう一歩のところで、梅岡教諭が家庭訪問に来たり、ラプラスの魔にトラウマを思い出させられたりしたのは残念でした…(涙)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。