

TBS内公式サイトが更新ラッシュです♪

 TBS内の、アニメ版ローゼンメイデンシリーズ公式サイトがまた更新されています!! 最近は更新が多くて嬉しいです~♪

 1つには、ドルパ18の後にishopで限定通販(抽選)されるSD13水銀燈と、キッズセレクトで同じく50体限定通販(抽選)される幼SD雛苺&くんくんについて。先着順ではないのが嬉しいですね♪

 もう1つは、12/21(金)に発売予定のドラマCD~クリスマス編~のキャストコメントです。先日ご紹介させて頂いた、沢代みゆきさん(真紅役)、真田アサミさん(桜田ジュン役)、田中理恵さん(水銀燈役)のコメントに続いて、野川さくらさん(雛苺役)、桑谷夏子さん(翠星石役)、森永理科さん(蒼星石役)のコメントもアップされたのです♪ 実は、トップページには11/30日付けで掲載、とあったのですが、今まで見れなかったんですよね…うちの環境だけだったのかも?(汗)

 ここで注目すべきは、蒼星石と雛苺に出番があったということ♪ トロイメント最終話との整合性は、…それはそれ、これはこれ、ということでww 来週あたり、薔薇水晶役の後藤沙緒里さんや槐役の小野大輔さんのコメントも発表されると良いですねww

 オマケにもう1つ、日付が変わって本日12/05(水)は「水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3」の発売日です♪ 私、昨日はせっかくアニメイトに寄ったというのに、フラゲ出来るか確認するのを忘れてしまいました…大失敗(汗)。

この記事のトラックバックURL

http://crystalcroissant.blog20.fc2.com/tb.php/562-35fc70a0

何?逆行?著作権表記の不思議
「もっと接続切れ何とかしてもらえないかね EMobile さん」 この度、インターネットの接続先を関西電力の子会社ケイ・オプティコムから EMobile に変更しました。何故プロバイダーでなく...

コメント

>クリスマスCD
薔薇水晶が出て来るとすれば…コワレタ槐が薔薇りんにミニスカサンタコスやらせry(/ω\)
とみおかっちさん、
> コワレタ
えぇ~? それはむしろ、と(略)(汗)
2件
>キャストコメント
 何というか、やはり(?)出ましたねー、“あの2人”が!!! 私らRMファン一同としては、嬉しい限りでしょう!

>12/05(水)は「水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.3」の発売日
 フフフ、さっそく聴きましたよ~~~(ネットで注文していた)wwwwww
以下は、感想です。
「・・・・・・・・・めぐよ・・・ お前・・・(大量汗)
銀様ぁぁぁ~~~!!!!!!!!!」
 ・・・と、言うわけで、何と言うかもう、やりたい放題になっちゃってます(苦笑/汗)。 あと、「・・・まぁ、面白かったが・・・」という言葉も付け足しておきますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99 / Customized by CrystalCroissant

